【FF14】アチーブの成功回数稼ぐのとジンクスガチャくらいしかやることなさそうw

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1476424704/

35: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1b08-KiBM)2016/10/14(金) 16:41:45 ID: KzC2l8au0.net
双剣がレベル50になったんだがクラフター産のRE装備になって光ってる
もしこれ全員光るようになったりしたらすげーウザくないか
39: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 570e-BUHh)2016/10/14(金) 17:21:40 ID: 2O1Rvr580.net
>>35
ヒカセンに憧れて入隊したから物理的に光き強になるというのか
40: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spd7-DI90)2016/10/14(金) 17:33:56 ID: uI0MGxAVp.net
一般人A<あれが光の戦士小隊か!噂通り全員光り輝いているな!
42: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spd7-DI90)2016/10/14(金) 17:47:39 ID: oUY/PWWSp.net
・小隊デビュー! コメント(0)
・今日は僕の誕生日です!(0)
・みなさんはどう思いますか?(0)
・小隊の皆さ〜ん!お知恵拝借!(0)
・皆様にアンケートです(0)
・最近めちゃくちゃ落ち込んでいます…(0)
・手首切りました…(0)
・家にある劇毒薬全部飲みました…(0)
・ありがとう…(0)
・我は槍神フロック、明日この世界を粛清する。(54687)
81: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fbe8-0W6L)2016/10/14(金) 20:09:09 ID: S8EAtYJJ0.net
>>35
Lv50からレベルはまだ上がりそうですか?
82: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 232e-8qPS)2016/10/14(金) 20:09:39 ID: KuE/qVbJ0.net
小隊ランクが3に上昇しました!
これに伴い、新たに「特殊任務」という、より高難易度の小隊任務に挑めるようになります。

「特殊任務」を成功させることができれば、特別な報酬を入手することができます。積極的に挑戦してみましょう。
なお、複数ある特殊任務のうち、いずれかを成功させると、カウントがリセットされるまで、ほかの特殊任務を受けることができません。
特殊任務の達成状況は、(地球時間)毎週火曜日、17時にリセットされます。

って言われたと思うんだがどうせボタン連打してたんだろ

83: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9f2e-kYqr)2016/10/14(金) 20:19:06 ID: 0Yc0DrnZ0.net
わらたw
訓練のステ変動の一件もそうだけどゲーム内の説明読もうよ
84: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a385-DI90)2016/10/14(金) 20:29:04 ID: z7xYXZ4X0.net
40重要に行かせて明日昇格するけど
ランク3の追加任務はそういう仕様なんだな

関係無いがメインストーリーすら
早送りやスキップする奴居るからな
あとスキル説明読まない奴も

89: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1b08-KiBM)2016/10/14(金) 20:58:33 ID: KzC2l8au0.net
>>81
50で経験値の表示が消えてレベルの色が変わったのでキャップみたい
重要任務来ないし小隊能力数値増やすことも今のところできない
アチーブの成功回数稼ぐのとジンクスガチャくらいしかやることなさそうw
133: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sd4f-EcEx)2016/10/15(土) 01:04:47 ID: k+fiRDDyd.net
どこに「パ」と書いてあるのか!
リリバ近視陽動は止めていただこうか!

とフロックが言ってた?

134: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7b2e-8qPS)2016/10/15(土) 01:06:37 ID: FxpkcF8E0.net
>>89
LV50おめでとう
隊員の装備は何に変更になった?
93: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fbe8-0W6L)2016/10/14(金) 21:18:53 ID: S8EAtYJJ0.net
>>89
情報ありがとうございます!
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加