【FF14】僕も昨日まで8、14、20歳をしていた気持ちだけれど鏡を見たら30歳だしなあ

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475741611/

349: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sac5-P6zj)2016/10/12(水) 12:11:29 ID: NyFMO6Zfa.net
早ければ孫がいてもおかしくない年齢だけど、
友人も仕事関係もご近所さんも半数は独身という状況の為に結婚意欲もないままこの年齢まで来てしまい、なんとなくネトゲ恋愛をしているけれど、
ここを見たらネトゲ恋愛イコールリアル発展という考えの人が多数いることに驚きました。
なので敢えて言います。
ネトゲ恋愛相手がこんなお年寄りという事もありますよ、と。
350: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 502c-lsIp)2016/10/12(水) 12:29:58 ID: m4hek7et0.net
リアル知らなきゃ孫がいそうなジジババでもいいだろうね
脳内で理想のイケメンとか美女作り出してるから
351: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (JP 0H82-pu+C)2016/10/12(水) 13:01:34 ID: r1vEUlvBH.net
最近ls繋がりで知り合った相手に急に心が惹かれて参ったわ。
今までそんな感情思うこともなかったのに。
どーすっかなー
360: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0de8-hgF0)2016/10/12(水) 16:46:02 ID: DsqPPzil0.net
相方を着飾りたくて仕方ない…
相方はそういうの疎いというかあんまり格好を気にしないタイプみたいで
色とかちぐはぐでも構わないみたい
レベル上げ途中だったらすぐ装備変わるしミラプリ面倒なのもわかるけども(エタリンだけは毎回してくれる)
60ジョブどれか一つでも、一回だけでもいいのでお贈りしました服を着てはいだけませんか…
364: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3048-pu+C)2016/10/12(水) 17:24:17 ID: vJiRaCW20.net
>>349
じっちゃばっちゃの方が包容力はありそう

年を取るのは人間仕方ないからな
僕も昨日まで8、14、20歳をしていた気持ちだけれど鏡を見たら30歳だしなあ
手や顔を見ると大変つらいw

362: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sac5-Nuoi)2016/10/12(水) 16:59:48 ID: 6uGVTncMa.net
>>349
パス
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加