【FF14】もう蘇生士卒業して床ペロ士になってもいいかな?

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1476026358/

392: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/11(火) 09:53:32 ID: Q4PgaawQ.net
ヒラでしか行ってないからわからんけどDPSそんなに楽?
もう蘇生士卒業して床ペロ士になってもいいかな?
395: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/11(火) 10:04:27 ID: /QTqV9W4.net
知り合いの上手い学者さんのとこの固定が零式来週から始めるらしくて
武器揃えにソフィア固定で始めてクリア出来ねーって嘆いてたから忍者で参加したんだが
DPS陣がマジでやばかった
時間切れまではいけてるのに削り切れる気がしない

内訳
ナ1050 戦1200 白350 学650 忍(ワイ)1850 LB170くらい
残り1300あれば間に合う
モ500 詩350 黒300
himechanはモンク
白ちゃんがガチ切れしてたらしいけどワイは聞こえてないので不明

408: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/11(火) 10:27:52 ID: Q/QWLR58.net
スパインかダイブで華麗にサンダラ回避する竜さん
411: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/11(火) 10:31:58 ID: ath60MZ0.net
黒とかDPSの中で一番状況判断が楽そうなジョブで酷いってのは相当
412: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/11(火) 10:34:33 ID: ykAJcID2.net
クリアしたいならヒラで行ってかつDPS出せ
それが一番手っ取り早い
ある程度の奴なら死人出ても500以上は余裕で出せる
414: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/11(火) 11:40:51 ID: vkMxLOfN.net
突入ILギリのヒラで行ったらさ、PTによってはチンタマで溶ける奴が居るからクルセ入れられない。
しかもそういうPTに限って1000超えるようなの1人ぐらいしか居ない低火力と外人が混じってる。
430: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/11(火) 12:26:38 ID: LXeYI2ml.net
60回クリアしてニード出来るジョブでしか参加してないのに2回しかニード押せてねえぞクソが
しかもその内1回は3人ニード勝負だったぞクソが・・・勝ったけどな
431: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/11(火) 12:28:35 ID: UNlu1sPg.net
>>392
どの程度のILでどの程度DPSを求めてのDPS出すかにもよる。
高DPS出そうと思えばヒラタンクと変わらんくらいムズイ。
410: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/11(火) 10:31:40 ID: bm7AFA4A.net
>>392
楽だけど、肝心な時に何も出来ない感凄いよ
DPSもやってみたけど、自信あるなら多少待ってもヒラで行った方が精神的に楽
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加