【FF14】ファースト争いの固定で週3、2セット程度で終わりなんていう固定はどこにも存在しない

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475639971/

790: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sdf8-xaNP)2016/10/06(木) 14:49:18 ID: 4VL0WX8hd.net
俺が固定組まなくなった理由
時間に遅れてくる奴がいたり事前に連絡よこさず来なかった奴がいる
下手な奴がいると同じところを何回も繰り返す
ろくに金策もしないで別ゲーやってた奴の装備まで作らされる
確定穴にガをハメるやつがいる
詰まるところ固定はモチベの違いがはっきりでる

だがそこまでガチの固定にも入りたくない 
結果野良でガチャ

3層のIL255ってのは別に構わんよ
RFでクリア目指してるんだからゆっくりでいい

794: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1564-lsIp)2016/10/06(木) 14:51:35 ID: veF83T/a0.net
いやサブは2層ずっとMTでクリアしとるが、何の問題もないぞ
未コンプコンプが集まらんから後半練習で突っ込んで1発クリア
マクロに従ってくれさえすれば簡単やわ
796: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sac5-Nwbt)2016/10/06(木) 14:52:35 ID: I4X76/z9a.net
>>790
おれは中堅鯖で固定組んでたけどこれがいやでチョコボ移ったわ
798: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (オッペケ Sr4d-xaNP)2016/10/06(木) 14:52:59 ID: tKlYtWEpr.net
>>790
まあ結局「レイドやらないとやることない」って消極的な理由で固定入ってる奴が多いからね
テンパ的には誰でもハイエンド到達出来るのは当たり前らしいけど、誰でもハイエンド遊びたいかと言われると微妙だよな
799: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sda8-pu+C)2016/10/06(木) 14:53:50 ID: vlVtqmMSd.net
>>790
固定の募集はほぼ地雷
真の固定は練習からのスカウト
800: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sda8-397Z)2016/10/06(木) 14:54:33 ID: csKKYFdXd.net
6〜7人の半固定で1、2層のRF後半で申請して出荷周回すっかな
伝承効率めっちゃ良くね?
803: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d965-T5T6)2016/10/06(木) 14:58:22 ID: tZLk4PK/0.net
「固定でね、今極女神いってるの〜」
(お、おう)
「後半むずかしいね〜」
(しかもクリアできなかったんかい!)
840: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5c9f-2H+q)2016/10/06(木) 15:20:15 ID: DJ0jwv2d0.net
>>799
固定はイン率と練習時間がものをいうからな
ファースト争いの固定で週3、2セット程度で終わりなんていう固定はどこにも存在しない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加