【FF14】ver4はバランス過去コンテンツ改修のターンだろうから改修来るならそこじゃね?

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475488167/

258: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/06(木) 01:28:55 ID: bayAiSCf.net
スライムレースは割と当たりだろ、3キャラやるとかったるいが1キャラ目は割と面白い

魔塔と野菜同盟は死産だな

260: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/06(木) 01:32:48 ID: xf2HENGt.net
>>258
魔塔はサルベナイズルみたいに色々いじればワンチャンありそう
モンスター同盟はどうするんだコレ
やってることが他の戦闘コンテンツとほとんど同じで辛い
261: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/06(木) 01:35:55 ID: ntX6zzAR.net
騒動も多少はありつつも
なんだかんだで経済破綻してないのはすごいとおもうわ
経済自体ないMMOだってあるんですよ!
262: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/06(木) 01:41:38 ID: 0M/Uu9oG.net
魔塔は最初はクソだったけどリニューアル後はそれなりかな
263: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/06(木) 01:43:58 ID: bayAiSCf.net
>>260
企画までは面白そうだったの典型だったよな野菜同盟は

ver4はバランス過去コンテンツ改修のターンだろうから改修来るならそこじゃね?

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加