【FF14】気になるけど任務終るまで(もっと言うなら任務後訓練3回終わるまで)見ないほうがいい

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475386562/

766: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/05(水) 14:47:18 ID: JlmUO2LL.net
後新規加入のキャラ
平均レベルで入ってくるけど
この平均レベルはいつの段階での平均レベルなんだろう
志願書きた時点での平均レベルなのか
雇うときの平均レベルなのか

前者の場合平均20の時に志願書貯めこんで
レベル50になったときに志願者採用したらレベル20なんだろうか
それとも49になるんだろうか

767: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/05(水) 14:49:55 ID: p1xingSS.net
>>766
任務中Lv22〜29位で志願書が来てみたらLv26槍で保留
任務終了後志願書が来てLv26槍をお断り後見たらLv28の格闘が来た

見ると確定なのか見る前から確定なのかはどう検証すればいいか判らんw

769: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/05(水) 14:58:55 ID: MkhLMuNF.net
再志願とかもあるなら
あえていらないやつは切って
平均レベルあげたあとにうまいこと志願してきたら合流とかできんのか
771: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/05(水) 15:00:15 ID: JOCX72Ng.net
>>767
見ると確定
気になるけど任務終るまで(もっと言うなら任務後訓練3回終わるまで)見ないほうがいい
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加