【FF14】相方がいいって言うけどは野良RF1人で回して詩人あり800なんやろ?

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475457141/

911: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 12:12:33 ID: h1diG/uU.net
DPSのフレと自分がヒラで参戦したときはほぼ一発クリア
俺が抜けたあとフレ1人で周回してたけど、クリア率5、6割になったらしい
クリア出来ないのはヒラがしょぼい
914: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 12:15:10 ID: QHcNIf2t.net
>>911
ヒラが1人で回ると3、4割になるぞ
時間切れのガチンタマ何回も拝める
919: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 12:19:52 ID: h1diG/uU.net
>>914
1人で回ってる時もクリア出来てたが
まぁ俺が800くらい出してたからヒラ二人が攻撃しなかったらそれもあるのかもしれんが
920: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 12:20:15 ID: Ch2O2wB4.net
日曜から練習して昨日クリアしたけど、やっぱりというか
前半フェーズ練習レベルだろってDSPがクリア目的でいたな。

2回目の隕石のタイミングがいまいち把握しきれないんだけど、
3回目の罪罰の直後でいいのかな?

921: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 12:20:43 ID: nz8BgsxC.net
ナイトで1000前後が限界かと思ったけど1100出せたわ
暗黒じゃ1100、戦士は1200くらいだけど
忠義の盾はバフ感覚でしか使わないけど暗戦と比べて剣→盾→剣or盾offでGCD2のロスか剣のAAアップ失うのがアホみたいだわ
ヴェール、スキンで安定感はぶっちぎりだけど
923: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 12:24:30 ID: GFPgXWfd.net
まっすぐ走るだけのサンダラ対角→サンダラ裏が最高にチンパン向けだと思うんだけどなぁ
下手くそは別にサンダラ喰らっても良いし、誘導は俺がエアロガ前から飛び跳ねてるから問題ないし
931: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 12:31:36 ID: RwZVXhYo.net
MT,D1
H1,D2 女神 H2,D3
ST,D4

練習PTでMAPの東西南北で記憶するやつが居て驚愕した事がある
ソフィアがどっちを向いててもボスの東に行くD3
そのほうが難しいだろと・・・

939: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 12:37:35 ID: QnWfwj5k.net
練習PT以外でヒラLBが必要なPTならどうせ火力足らないからヒラLBなんてやめろや
時間の無駄だ
むしろゴミが混ざるRFはLB3で即効近接が打てよ
少しはクリアする可能性を上げろ雑魚ども
943: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 12:42:34 ID: QHcNIf2t.net
相方がいいって言うけど>>919は野良RF1人で回して詩人あり800なんやろ?
RFのヒラなんて平均100台でヒールもおぼつかないから俺からすりゃ信じ難いんだけどACTないん?
924: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 12:25:22 ID: QHcNIf2t.net
>>919
ヒラでDPS800なん?
煽りとかじゃなくてACTみたいわ、野良の召喚エギ抜きだと800いかん奴結構おるぞ
下手すりゃ黒もそんぐらいしか出てない
933: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 12:32:49 ID: h1diG/uU.net
>>924
詩人が居れば出るよ
いなけりゃ700台だな
多少グダッても600は余裕
因みに学な
936: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 12:34:29 ID: jdEu5gwN.net
>>933
劣化召さんだったか
相方さん優秀だったんだね
938: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 12:36:28 ID: RwZVXhYo.net
>>936
ほんとそれ
相方ヒラにDPS稼がせるもう片方のヒラが優秀なんだと思う
ただ単にDPS出すだけなら楽だからな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加