【FF14】サンダラが角だった場合クエーサーおいて対角行くのも途中でモヤるんだけどな

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475457141/

746: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 08:07:21 ID: yvXbzgMy.net
隕石A(北東)捨て、Aが安置の場合は回避後Aに集合

これでよくない?

749: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 08:12:24 ID: dbKgnWiX.net
>>746
折り返しがうざいのは
モヤ変なとこで撃つから向きが変わる
751: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 08:13:43 ID: KLfsYu+5.net
角ならどこでもいい→中央待避→MTについていけ

これでよくね?
中央でダメージどんなもんなの?

752: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 08:14:01 ID: yvXbzgMy.net
>>749
普通に移動すれば問題ないよ
タゲ持ってるタンクがトロ臭いだけ
758: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 08:18:06 ID: dbKgnWiX.net
>>752
サンダラが角だった場合クエーサーおいて対角行くのも途中でモヤるんだけどな
折り返しは向きがあっちこっち行くから向きが変わる可能性が上がるって話
759: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 08:18:31 ID: yvXbzgMy.net
北東に捨てればMT以外はMAPの半分以上を使って回避できる。中央だと最高でもMAPの半分まで。中央は無いです
769: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 08:22:17 ID: BEPWPotb.net
ピクミンが多すぎてわらってしまったw
マークつけてるタンクが傾き間違えて逆に行ったんだが、ピクミンがそれに三匹ついていって一緒に落ちよった
おまえ等ちゃんと自分で考えて動けよw
771: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 08:23:03 ID: avUlBuwd.net
MTというか女神にピクミンしてるDPSが多いからはやめ誘導の方が安定するんだよなw
MTが娘の顔の前でぴょんぴょんしててもついてこないDPSおるけど
776: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 08:25:44 ID: GFPgXWfd.net
>>758
角で隕石エフェクトでてから走り出してもスプリント使えばモヤ時点で反対側に固定完了だぞ
764: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 08:20:01 ID: 9VjAV79R.net
>>758
MTに石落ちてこないんだからそれはMTがバカなだけです
768: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 08:21:51 ID: dbKgnWiX.net
>>764
対角の場合は殴らせるために一緒に行くんだが
775: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 08:24:51 ID: 9VjAV79R.net
>>768
石捨てのタイミングで少し先行するだけで充分間に合うって話なんですけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加