【FF14】前後防御されたらどうすればよいのでしょうか?ぐるぐる回る?他のを殴る?

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475457141/

537: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 00:09:22 ID: lu5NYOsf.net
初見でさっき行ってきたんですがMTで一の雑魚処理するとき
前後防御されたらどうすればよいのでしょうか?ぐるぐる回る?他のを殴る?
一回目はまんまと落とされたので二回目以降は納刀したりしてました
539: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 00:12:00 ID: jgWqutYX.net
>>537
後ろ向いてAA
538: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 00:11:55 ID: S19TAjOd.net
>>537
231だから他のなんていねーだろ
普通のPTだと3を倒して合流する直前に使うから面倒なら四秒傍観、そこから殴ればもう使ってこない
541: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 00:12:48 ID: N0OQI9dP.net
DPSヒラは宣言後に散開かぶりしてないか確認しろよ
いつもなら指摘してやってるけどめんどくせーからほっといたら3分ずーーっと全員無言ぼったちだったぞwwwwwwww
542: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 00:14:58 ID: MSAuQo59.net
後ろ向かんでも前後防御きたらスキル撃たないだけでええぞ、AAはノックバック反射食らわん
546: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 00:22:15 ID: lu5NYOsf.net
ありがとう、スキル撃たないでAAならOKなんですね
youtube見てみても一抱えたまま三と二を殴りにいく人もいたので、わからんかったんです
552: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 00:29:51 ID: lEhf+XZ8.net
>>538
MT時の立ち回りを相談されてんのに何いってだコイツ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加