【FF14】って東西南北ではなく、ボス前背側面でいいんだよな?

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475457141/

472: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 21:36:27 ID: cFhc1w/1.net
罪罰の配置で
      MT・D1
H1・D2   ボス   H2・D3
      ST・D4
って東西南北ではなく、ボス前背側面でいいんだよな?
(例:ボスが東向いてたらD1は東)
他の人にも確認したら合ってると言われてるけど、
位置迷ってる感じの人も多いから自分が間違えてるのか不安になってきた
473: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 21:38:21 ID: UuLBM8xr.net
 
http://douganeet.adclubny.com/archives/8473

激カワエ口お姉さんとHwwwwwwwwwwwww

474: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 21:40:15 ID: gWtJ0phe.net
今日のクリア目的

ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1023174.jpg

やったーやっと1000超えた記念・・・

477: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 21:47:51 ID: chrLEi4f.net
ナイトの安定感は異常だなw

スイッチにシェルトロンで毎回確定ブロック
ディバインベールでチンタマ3連発を軽減

なにより片方タンクが落ちててもスイッチ技にインビン合わせると
被ダメージが0に加えて雷デバフがつかないw
これで次のスイッチまでPTが崩れなくて済む利点が大きすぎる

479: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 21:48:31 ID: L57gDhu6.net
何故DPSどもは隕石を安置に落としたがるんだろうな
安置の対角でええやん
盾が安置の対角に誘導してスイッチ
その場に隕石を落として安置に移動
白黒をそこで受けてMTは落ちないように盾スイッチで良いだろうに
480: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 21:51:01 ID: RmSPqquC.net
>>472
東西南北と勘違いしてる人もちらほら居るから、ボスの向き書いておいた方がいいんかもね
476: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 21:47:10 ID: AXyrGy6N.net
>>472
背面側面気にしないジョブはMTが今どこにいるか正面がどこか意識しなてないことが多い
だからあわあわすることがある
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加