【FF14】原価変わってないとかエアプすぎだろ、伝承素材もギャザ素材も下げまくりだよ

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473496787/

537: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spb7-DFkW)2016/09/29(木) 18:54:42 ID: qfsr1X6dp.net
いや、ギルは100M近く貯めてあるから別に買えなくて貧乏ってんじゃないんだけどな
要するに招きニャンコディスりたかっただけですごめんなさいw
マーケット価格がぼったくってるって意見は変わらんけどな
消費者は正直なんだよ
542: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spb7-DFkW)2016/09/29(木) 19:21:37 ID: qfsr1X6dp.net
マーケットちゃんと見ろよ全然売れてないだろ?
ぼったくって1個30万利益が出るとする
ぼったくらずに売って1個10万利益がでるとしよう
今みたいにぼったくり価格で1日3個売れるのと
ぼったくらずに1日10個売れるのとどっちが儲かりますか
購入履歴のさぶいことさぶいこと
パッチ後の何千人待ちとは何だったのか
購入履歴のさぶさで鞄のレイドのさぶさまで伺えるわ
545: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spb7-DFkW)2016/09/29(木) 20:15:27 ID: qfsr1X6dp.net
は?手間暇?中間素材、伝承素材が高いって話をしてたってことは
買い集めて製作するだけの話じゃねーのか?手間暇でもなんでもないだろんなもんw
そもそも利益10万30万、何個売れたらってのは例えであって実際はもっとぼったくってるしもっと売れてねーよ
買わなければいいだけでわ?ってさ
だから買う金あるけどもう少し安くなんねーのかって話をしてるのにどうしてそうなるw
俺が買う買わないなんてこの際どうでもいいんだよ、マーケット価格ではほとんど誰も買ってないっていう確かな話をしている
610: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4339-7Sel)2016/10/03(月) 03:46:49 ID: z/Zmf5FV0.net
>>537
まさか鯖スレでこいつの名前聞くとは思わんかった

新式だいぶ安くなったでしょ
これ原価ほとんど変わってないけど1M超えてても買う奴が減ったから安くなってんのよ
買ってね

611: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ db6d-RPp1)2016/10/03(月) 04:07:09 ID: BCUOI6Hy0.net
>>610
原価変わってないとかエアプすぎだろ、伝承素材もギャザ素材も下げまくりだよ
612: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa3f-RPp1)2016/10/03(月) 09:40:23 ID: sW3y/T0La.net
RFで零式行くために2.3カ所新式必要だけどそれ以上は買う気起きんなあ
難易度的にみてもこれ以上値上がる要素が無い
614: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb39-49T3)2016/10/03(月) 11:58:09 ID: XHems1pn0.net
Shylia Lethy
https://gyazo.com/f9d3a0945a06e77a88bd9cd78f313cd5
https://gyazo.com/18a4b40e40a497e79788c87bfd324cbe

https://gyazo.com/b5247da80ebf28580d1f29fce5964ac8
1日中ドジッ子アピとモテアピ聞かされるのは苦痛だなぁ…(っ´;ω;`с )

フォロー外せばいいじゃんって思うじゃん?外せないのは君と同じ理由だよ☆

616: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4339-7Sel)2016/10/03(月) 12:19:16 ID: z/Zmf5FV0.net
>>611
むしろ新式売れなくて停滞してた時期が一番安かったまであるんだけど
625: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ db6d-RPp1)2016/10/03(月) 16:55:00 ID: BCUOI6Hy0.net
>>616
無いわー、生産に注力してる奴が少ない極初期だけ
それからは上がりっぱで、最近新式の値下がりとともに安くなった
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加