【FF14】サンダラは横に居れば最初っから喰らわない

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475457141/

254: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 15:29:46 ID: iBsfuSjc.net
クエーサー前にMTのAに捨てろマクロが流れてAに集まった
隕石を捨ててMTについていくとそこはエアロガスポットだった
255: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 15:37:00 ID: O+o9ByEp.net
Aに捨てるがたぶんFA
なぜなら西側にサンダラはこない
256: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 15:37:35 ID: jIyn4g+K.net
あんなもん分身4体の位置確認して分身がいない角に移動するだけなのにエアロガスポットで罪と罰やろうとするタンクは何なんだ
極ナイツの外周の龍の眼見て引っ張るのとそう変わらんだろうに
257: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 15:38:32 ID: O+o9ByEp.net
まあ黙ってA捨てでやってみろ
なんか知らんが上手くい事に気づく
260: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 15:42:46 ID: Lr2mxR0c.net
まあサンダラや安置が何処だろうが隕石はA捨てとけはそれで良いと思う
262: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 15:43:47 ID: wHDQQa/D.net
>>254
クエーサーの後にエアロガ来るのって
一番最初の天秤後のクエーサーだけだぞ

で一番最初のクエーサーはAに捨てて
タンクから3ルガティン離れた位置に居る
ランダムでエアロガが来たら離れるし
ランダムでサンダガ来れば近寄る
サンダラは横に居れば最初っから喰らわない

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加