【FF14】もちろん飲みに誘った挙句誰もついてこない現代を再現するんですよね?

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475386562/

286: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 15:33:20 ID: wHDQQa/D.net
顔合わせず指示だけだして部下が付いてくると思ってるのか?
小隊が戻ってきたら
→良かった所を褒める
 悪かった所を叱る
 賞与
 飲みに誘う

とかコマンド作れよと

287: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 15:39:31 ID: c/eEQthx.net
バニッテが双剣士と同行時40%で戦闘技術教本もってくるジンクスがついた
これ効果高い気がするけど双剣士がいねえ
294: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 15:54:36 ID: stEIOHFy.net
志願兵って完全ランダムかと思ってたけど達成項目によって出るのと出ないのが決まってる?のか

意識して達成したら好みのメンツで揃えられそうで少しテンションあがった

301: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 16:18:04 ID: zWr5aWL9.net
26項目やって11人志願兵来てるから、確率はそんなもんだね
マケボに張り付かず、攻略手帳を満遍なく消化していれば8人揃っている筈
302: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 16:21:48 ID: ykTpO3Lf.net
簡単なのはGS関連とマテリア5個ハメ
単体でやると面倒だけど複数同時進行ができる、
チョコボだしながらフェイト巡りで4項目
地図掘りは3日かかるが同時に100掘りとHQ30しつつ地図消費すると楽
305: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 16:23:52 ID: ZfYx7nUc.net
達成3に一回って感じだった
ギャザラーでエリスくるかなって思ったら、角の野郎がきたから面談の上、不採用した。
これ、固定だから上限ありそうなんだが、不採用ツヅケタラ詰むのかな?
353: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 18:57:08 ID: 0opsQoz8.net
>>286
もちろん飲みに誘った挙句誰もついてこない現代を再現するんですよね?
303: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 16:22:46 ID: ty7TJsxJ.net
>>286
オキニだけ成長させられるのはアリやなあ。こういうのを実装してない点で開発は無能や
今後のパッチ次第では面白いコンテンツになりそうやな。リテが育ちきってない状況でひたすら出発させて育てていたときを思い出すぜw
289: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 15:44:37 ID: ZfYx7nUc.net
>>286
それはミンフィリアに言え
ハイデリンの光の戦士もイデルシャイヤの賢人達もlsだけでブヒブヒ引きずり回された。
小隊は顔合わせないとダメとか甘え。ゆとり
288: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 15:43:02 ID: iJhloFZn.net
>>286
RPGなんだからそれはお前の気が済むまでSayで褒めてやればいいわ
誰も見てないから「やだ…あの人NPCに話しかけてる…」とかないし、好きなだけやってこい
290: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 15:45:48 ID: wHDQQa/D.net
>>288
別室だから他人には見られない

俺は小隊部屋では常に裸になってミコッテやララフェルを褒めているぞ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加