【FF14】タンクがまともならクリアできる、タンクの誘導が云々言ってる奴と同じ

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475457141/

150: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 12:56:45 ID: 9UzYf+62.net
最近、なんかDPS出せてないのが他人に得意気に指摘してるのが多くて不思議だわ
151: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 12:58:08 ID: ZbxFuZGg.net
怖くて試したことらないんだが
羅刹を始めとした移動系の技って
天秤で立ち位置ミスってて落下確定でも強引にリカバリーできるんか?
リカバリーできるならタゲがいなくても使える忍者って有利じゃね
152: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 12:59:05 ID: Ku3xbhnF.net
サブキャラで前半練習行ったら、最初の隕石+サンダガorエアロガ壊滅が45分続いて疲れた。

前半練習は雑魚まで全力。後は動き理解するまで攻撃するな!とかダメかなあ

198: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 13:43:13 ID: wYxVVSbw.net
知ってるかもしれないが、天秤傾きの時の娘ビームは滑り中に食らわなければ判定消えてるから待たずに突っ込んでいいぞ。メレーとかタンクがビーム出しきってから動き出すのをよく見る。
200: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 13:43:47 ID: AopPoFsG.net
ギミックが複合し始めたら後半に入ってたな。ギミックが1個ずつでしか来ない間は前半
今までの蛮神もそんな感じだし
201: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 13:44:02 ID: IuxAAwx6.net
天秤から後半でしょ
クリア目的が実質の終盤練習だと思ってる
だから中盤なくさないでクリア目的なくせばよかったような気もするわ
274: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 15:54:45 ID: Vq9w3gLY.net
1000やら1300やらDPS下限低すぎだろ
最低1600
メレーも遠隔も関係ない
普通に攻撃するだけで越える数字
276: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 15:55:56 ID: DQ+ybiqC.net
>>150
まさにこのスレじゃん
タンクがまともならクリアできる、タンクの誘導が云々言ってる奴と同じ
197: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 13:40:17 ID: zhpZMSh8.net
>>150
簡単な話だろ
そいつはギミックに気をとられて火力がおろそか
おまえは火力に気をとられてギミックがおろそか
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加