【FF14】志願者のストックはできるはずだが?最初の人しか見られないだけで

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475386562/

181: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 10:25:11 ID: od89SPSl.net
初歩的な質問で申し訳ないが
志願兵が来てその志願兵を採用・不採用にしないと次の志願兵が確認すらできないってのは何となく覚えてるが
志願書の溜め込みが出来ないって事で1人来たら確認しにいかないとダメって事でいいのかな?
182: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 10:28:28 ID: TVH/tWV2.net
>>181
志願者のストックはできるはずだが?最初の人しか見られないだけで
183: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 10:29:27 ID: vwLNdQ24.net
最初の1人しか面接できないだけで、志願者複数溜められるのは間違いない
184: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 10:32:54 ID: od89SPSl.net
>>182,>>183
サンクス
攻略手帳消化してて5個やって0人でコンテンツ情報見たら志願書1つ
これのセイで新しい志願兵来ないのか?とか思ってしまったから
単に志願兵引けてなかっただけなのね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加