【FF14】挑発マクロがないと困る訳ではないが、挑発マクロあると安心するけどな。

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475323237/

898: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 04:16:32 ID: wfFx+bto.net
挑発マクロが無いと困る奴って誰なのか・・
その時点でタゲ持ってるタンクは決まったタイミングでのスイッチに備えてヘイトコンボなんて撃つわけないからマクロあろうがなかろうが関係ない
ヒラもスイッチタイミング把握出来てない奴って大ダメージに備えてない何も分かってない奴だから関係ない
マクロがないと誰が困るのよ?
899: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 04:17:29 ID: pGZz9sJJ.net
気まぐれにi4iやアポ投げるDPSが困るんじゃね
901: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 04:17:33 ID: 1rF8os1X.net
未クリのサブジョブ練習に未コンプいれたら酷いのしかいなかったな
ありゃやべえわ
902: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 04:21:13 ID: sg6xGai9.net
>>898
挑発マクロがないと困る訳ではないが、挑発マクロあると安心するけどな。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加