【FF14】それに横から注文つけてくるDPSがいると難易度倍ドン

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475411174/

127: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 01:53:42 ID: LuQZuUJP.net
2層のタンクやること多くね?
他のロールもこんなもんなのかな
131: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 01:58:15 ID: sRvALcCk.net
ちなみに自分の周囲に緑玉popしないんで置きたい場所に先回りすればある程度誘導はできる
132: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 01:59:54 ID: 924aaFUB.net
>>127
タンクとヒラは多い
それに横から注文つけてくるDPSがいると難易度倍ドン
身内が一番のボス敵状態になる
130: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 01:57:52 ID: BzxpIamy.net
>>127
DPSは避けるだけ
129: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 01:55:08 ID: yqJLzzS2.net
>>127
DPSはピクミンするだけだよ学がトゲ踏んだりするぐらいかな
ぶっちゃけタンクと学者不足になるのは目に見えてる
後タンクも誘導ぐらいしかやる事ないからそこまで多くもないとは思うぞ
133: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 02:00:09 ID: LuQZuUJP.net
>>129
そうなのかサンクス
慣れたらそこまで難しくなさそうだけど攻略段階だと自分のミス多くてな・・・
135: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 02:02:48 ID: ywR/Re10.net
いうてヒラの仕事っていってもローラーと罠ふむだけだからな
しかもその罠も小学生向けかってくらい分かり易いタイミングでくるし
ヒラに必要なのは罠で潰されるミジンコを素早く蘇生してPTを立て直すことかな
そういう意味で、himechanヒラだときつい
136: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 02:05:39 ID: bDqPn3yq.net
DPSをピクミンにするとこんだけヌルゲーになる
そしてピクミンになった瞬間あれこれ注文し出す
もうこれでいいけどな
難易度上げたいならDPSの枠2つの6人PTとかにしてくれ
138: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 02:11:19 ID: yqJLzzS2.net
>>133
そりゃタンクとヒラ以外やる事無いんだから
攻略段階だと自然にそこのミスが多くなるだろう
139: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 02:12:46 ID: 924aaFUB.net
>>138
それにイライラするDPSが口を出して話をややこしくするまでテンプレ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加