【FF14】今週運良く270装備ドロップした奴は来週もドロップすれば聖典と合わせて255になる

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475411174/

47: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 00:06:47 ID: zw6HWEhe.net
今週運良く270装備ドロップした奴は来週もドロップすれば聖典と合わせて255になる
270×2,260×2,のこり250
もしくは270×3,のこり250
来週3層申請できるのは実力と運を兼ね備えた真の野良よ
48: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 00:08:13 ID: Ly6OrpoG.net
来週3層RF成立することあるんだろうか
50: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 00:12:07 ID: KZK3zGxw.net
3層ちょっと見てきたけど結構やばいな
4週も待たされたら魔境待った無し
51: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 00:12:48 ID: uyNjHMEz.net
お前ら自分だけ運良くIL上がっても意味ないんだぞ?
8人ロール別で必要なんだからRFはあと一ヶ月待たな無理やで
78: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 01:02:39 ID: ybdsZR/r.net
1層のタンク装備は指と腰以外イラネだからRFはタンク待ちになりそうやな
79: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 01:04:44 ID: Ly6OrpoG.net
1層タンククリ目ゴールデンで1時間待ったぞ
80: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 01:07:37 ID: 5Fad+jOs.net
>>47
今週何PTクリアしたか知らんけど8人中2人だろ?その2人が連チャンでゲット出来たとしてもRFシャキらないんじゃねーか?固定の補充待ちだろーな。3層以降RFなんか申請出来る人が増えるまで機能しないだろ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加