【FF14】別れ話をするにしても、色々整理して気持ちよくパッチを迎える為に

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473864704/

706: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sd8f-I5ee)2016/10/01(土) 05:20:33 ID: 6bAFjNc5d.net
エオ彼女に「就職決まって仕事に集中したいから14辞める」って伝えたら激怒されてしまった
「ゲームに時間割くのは嫌だけど、リアル交際は別だし遠距離交際は続ける?」って提案してみたけどそれもノーだった

別れ話自体はどうでもよく
エオ恋人としての3.4を楽しみにしていたのに、このタイミングで別れを切り出された事にご立腹らしい
別れ話をするにしても、色々整理して気持ちよくパッチを迎える為に
また新しい恋人を探す期間としても、最低でもパッチの一ヶ月前には伝えるのがマナーだと言われてしまった
そしてそんなマナーのない人とリアル恋愛を続ける気もないと…
彼女のあまりの逞しさに感心すると共に凄まじいショックです

709: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 47e6-Booy)2016/10/01(土) 07:41:07 ID: TKx7xyU/0.net
>>706 別れって突然来たりするよね?
1か月前には報告してってバイトじゃないんだから〜シフト変わっちゃって困るよって訳じゃないのに
本当に好きならリアル頑張ってほしいし相手の幸せを願うものだと思うけどなぁ
好きなら遠距離でも繋がっていたいって思うよねゲームが彼女の全てなのかな?それはそれでかわいそうだね
落ち込まないで仕事頑張ってください!
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加