【FF14】隕石中央に落とす奴が2人くらい毎回いるからタンクのHPもかなりへこんでる

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475323237/

503: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 16:48:36 ID: Tb+DPpxE.net
というかどんだけ必死に隕石避けてるか知らんが
あそこの隕石ダメ戻さずにタンク落とすヒラ多すぎじゃね
504: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 16:49:20 ID: EXgp8cLO.net
グリパだと分身隕石前に終わるな雑魚が居なきゃ
506: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 16:52:34 ID: /PV0VCgK.net
バフやスタンス入れたままゾンビーになるチンパン多いからな
学やノクタ出しててもウザいぞ
510: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 16:56:20 ID: +QVok5R5.net
隕石って1個でも直下にいたら即死級のダメージになる?
511: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 16:57:14 ID: 1NWX/Et3.net
3回目罪罰直前でまわすんじゃねぇぇぇええぇぇぇ!!
513: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 16:59:23 ID: /9nGifrj.net
>>503
角に持っていってそのまま落下する最強のウィズダムだよな!

あそこ回復するにしてもGCD1回分くらいしか余裕ないからヒーラー2人共に回復入れないとHP戻らない時がかなりある
隕石中央に落とす奴が2人くらい毎回いるからタンクのHPもかなりへこんでる
しかも後ろむいて誘導するから盾発動してなかったり戦士は原初入れてなかったりでやたらやっこい

507: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 16:52:44 ID: 5DAZNcq4.net
>>503
これはあるな。HP半分近く減ってんのにウィズダムきててここで無敵アビ出番ではあるんだがその後の保険は無くなる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加