【FF14】バフ使うタイミングもインスタント攻撃スキル使うタイミングもギミック次第だからね

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475125717/

266: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4b9e-HVO3)2016/10/02(日) 14:33:10 ID: cqABKF370.net
バフ使うタイミングもインスタント攻撃スキル使うタイミングもギミック次第だからね
DPSチェックが欲しい場所は基本的に決まってるから最初はそこに合わせて使うだけでもだいぶ効果が出る
今はリドローしやすいから「そのタイミング」までにカード上手く貯めれればいいし
その過程で良いカードが溢れるようなら使ったら良い

取り敢えず適当にカード投げてるだけだとPTDPSはそこまで大きく変化もないし逆にキツくなった?とさえ思うときもあるからね
あとは占の回復の仕方は少し過剰にするくらいがいいから白みたいに待機時間をわざと作ったりすると悪手になったりすんだよなー
もう占星に戻れることができなそうなワイには無関係な話だ…

あーカード回してぇw

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加