【FF14】dpsは恐らく3本指に入るくらい楽、マハやidのが難しいまである

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475323237/

421: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 15:11:17 ID: /ZBO5TfO.net
タンクメインでやってるけど、普段からタンクやってる人なら簡単とは言わないが並位の難易度
ヒラはやらないから分からん
dpsは恐らく3本指に入るくらい楽、マハやidのが難しいまである
424: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 15:13:06 ID: uVAuY9PL.net
PT募集で周回するより、RFで一期一会で周回する方が満足度高いな
425: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 15:13:52 ID: XX2fxo6a.net
DPSで周回楽勝になったとしても、タンクでは練習PTからみっちりやり直さないと
ギブ投票が始まるレベルだよな
428: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 15:17:35 ID: xZsWfcqB.net
>>421
正直言ってDPSなんかギミック的に白黒合わせる以外はギミック解ってなくてもみんなについていけばどうにかなるレベル。
430: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 15:21:21 ID: 0wvxe+8Z.net
死亡ゼロなら別にいいんじゃねえのと思うよ吉宗であった
431: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 15:22:43 ID: ZFapMbaY.net
エクリつかったらタゲってとられるの?
そんなヘイトとるのあれ
それより回復で少しでも負担減らしたいんだけど
435: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 15:28:51 ID: 0wvxe+8Z.net
RFすごいよな距離減衰クェーサー後の誘導で
エアロガの真下もっていくタンクとかいる
俺以外全部ふっとんで笑いすぎてしばらく動けなかったぞ
436: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 15:30:23 ID: Buqb7Log.net
やっぱ覚える量で難易度決まると思うんだよな
解説サイト見ても、これならやれそうと思うもん
437: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 15:30:47 ID: 5V1G8K/c.net
>>428
DPSで予習しっかりやってクリア者6人と行ったら1セットでクリア出来たわ
罪罰頭吹き飛ばしがスプリントでなんとか間に合って天秤の縦レーザー食らった位で後は余裕あった
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加