【FF14】片方残したまま雑魚処理する意味はあまりない

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474938197/

145: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa77-rzru)2016/09/30(金) 08:32:22 ID: JiChI9J0a.net
ゼルファトル2ボス後のバトルバルーンだっけ?
雑魚沸いてくるの
2回目の方左右から沸いてくるが
左側のバルーン壊したらタンクは雑魚連れすぐ右に向かうくらいのタイミングデいいんかな
昨日右から3回くらい雑魚沸いてきたわ
146: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 17df-36HP)2016/09/30(金) 09:34:55 ID: IiTdJlpa0.net
ゼルファトルのデッカイ団扇持ってるあいつ嫌いw
頭にマークついたら竜巻が出る←理解できる
壁のないところに捨てに行く←いく
竜巻が出るまでまつ←ふっとばされる
竜巻が出る前に移動する←移動先に竜巻がでるwwwwwwwwwwww
ぷぎゃあああああああああああwwwwwwww
今のとこ死人は出てないが行きたくない・・・
147: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ dfb1-36HP)2016/09/30(金) 09:45:03 ID: gHsIEmj60.net
>>145
バルーン壊さないとどんどん増援が沸くっぽいから、それでいいと思う
片方残したまま雑魚処理する意味はあまりない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加