【FF14】跳ねる?STでヘイトコンするアホとかおるの?

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475323237/

237: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 10:32:32 ID: dqKtEihU.net
タンクもウィズの時だけスタンス入れて後は攻撃スタンスで行ける
まぁそこまでDPS追求するコンテンツじゃないけどな
241: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 10:37:24 ID: Tb+DPpxE.net
>>237
超ギリで跳ねるかわかんないことするぐらいなら普通に防御スタンスで良い
邪魔
246: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 10:42:36 ID: dqKtEihU.net
>>241
跳ねる?STでヘイトコンするアホとかおるの?
252: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 10:44:16 ID: Tb+DPpxE.net
>>246
ナイトはサベッジ撃ちまくるんだが
255: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 10:47:34 ID: dqKtEihU.net
>>252
MTも時々ヘイトコン撃てば跳ねないよ
256: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 10:51:28 ID: zpAHA5pJ.net
別に隕石中央でもサンダラ対角でもサンダラ裏でも北東固定でもいいけどさ、決めようぜ?w
全面に均等配置されて笑っちまった
257: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 10:51:44 ID: zePlRQ4Z.net
徐々にだが確実に日が経つにつれて練度が下がってきてるな
半数以上が傾きのギミックすら理解してなくて非ダメバフ蓄積してく奴ばかり、コンプ済みのRF申請したんですが…
263: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 11:08:42 ID: Tb+DPpxE.net
>>255
いや知らんがな
ST→MTでヘイトコンボ準備もできない
MT→STでヘイトコンボ打つ
MT→STで攻撃スタンスに変えない
こんなやついくらでもいるし、MTは防御スタンス安定だな
264: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 11:10:17 ID: BozAM3rq.net
バリアいればなんとかなるけど
白白で暗黒だと結構な確率でゾンビゲーになってたな
それでも大体クリアできるし別にいいんだけどね
267: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 11:14:59 ID: H/JA0ZEr.net
暗暗白学だったけどマジにゾンビゲーでワロタ
暗だとバリア張ってくれる優秀なヒラじゃないときついな
270: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 11:16:58 ID: Tb+DPpxE.net
俺は白黒マクロに混ぜてるけどな

二回目隕石はサンダラ対面→サンダラ裏
これをひとつのマクロに二行入れてる

274: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 11:21:27 ID: dqKtEihU.net
>>263
コンプ目的のRFでそんな初心者レベルが来てるのが驚きなんだがな
まぁそう言うの引いたら大人しくスタンスは入れてるよ
276: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 11:25:17 ID: Tb+DPpxE.net
>>274
いやあれ一回クリアすれば条件は満たしてるし
自分と同じぐらい周回してると思わん方がいい
6500切ることなんかクリアPTでは中々無いし
俺は防御スタンスでやっとくわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加