【FF14】1ドロー(30秒)単位で考えていけば何ドロー目かで他のジョブのリキャスト考えるの楽だけどな

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475125717/

209: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9306-LGiF)2016/10/01(土) 20:45:51 ID: qZm1//8o0.net
仲間のリキャってそんな難しい?
1ドロー(30秒)単位で考えていけば何ドロー目かで他のジョブのリキャスト考えるの楽だけどな
ずれていく分あるけどコンテンツの残り時間で大体補正してる
機工もコレでリキャスト管理すればいいしフィーストも60秒90秒重要なんで便利だよ
210: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa77-61aJ)2016/10/01(土) 20:57:56 ID: RYtb1OQ5a.net
>>209
フェーズの切換とかで余裕でずれるからそんなに甘くない
DPS達ってリキャ戻ったら即バフ炊いてる訳じゃないからな
DPSが最も伸びるタイミングで使う
こんなの普通にやってたら気づくはずなんだけど…本当に管理してる?
212: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9306-LGiF)2016/10/01(土) 21:06:55 ID: qZm1//8o0.net
>>210
PvEのDPS4人だしフィーストで相手のリキャまで大体見てるから別に苦に思ったことがないんだけど俺がおかしいの?
213: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa77-61aJ)2016/10/01(土) 21:15:43 ID: yOmVf6Jba.net
>>212
コンテンツの時間云々とか言ってるせいで胡散臭い
余計な事言わなければ信憑性があった
あとフィーストは落とすためにラッシュかけるからその時間把握しとけばいいので楽だし、それは本当かもしれんな
216: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spb7-LGiF)2016/10/01(土) 21:25:05 ID: O1dWkkKwp.net
固定ならなおさらとっさのカードでもVCでどうとでもなるやん
219: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9306-LGiF)2016/10/01(土) 21:36:57 ID: qZm1//8o0.net
>>213
信じる信じないは別にいいけど基本的にコンテンツの残り時間で見てるよ
PvEは戦闘開始の時間で0/15/30/45として考えてそこを目安にしてる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加