【FF14】ガチャで札束バトルに抵抗感のあるファミコン世代のおっさん

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475206603/

447: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/01(土) 21:16:54 ID: xqP4e71v.net
14やってるのおっさんばっかりだし
高難易度とかPVP重視は流行らんでしょ
仕事から疲れて帰ってきてビール片手にプレイできるくらいでいい
休日は張り切ってプレイするにしても極くらいが限界
449: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/01(土) 21:55:42 ID: WzjLc4bR.net
週末夜なのに全然シャキらないんですけど
募集も少ないし出てるのも殆ど埋まらない
簡単にしてもダメじゃん
451: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/01(土) 22:03:13 ID: K4+i+Sbs.net
すいません
起動のころが4層専用スレまでたって活気に満ちてましたが今回の天道零式みんな低まってないですか?
615: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 08:07:23 ID: eZTbc/Q2.net
ガイヤ1層前半@D1
集まれー
616: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 08:15:08 ID: fMVHGteO.net
初週にIL満たしてRF来るようなのは意識高く持ってそうだからな
プロトアレキとか聖典で入ってくるようなのが来る前にクリアだけはしとけよ
617: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 08:21:52 ID: 2b6aK4WZ.net
>>447
ガチャで札束バトルに抵抗感のあるファミコン世代のおっさん
FF11みたいにログイン時間の長さを確保できないおっさん
そんなおっさんたちの心のオアシスだよ、吉田定食は
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加