【FF14】確か運搬中にダメなのってペットの補助じゃなかったか?

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475206603/

400: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/01(土) 19:27:51 ID: blwD4nIO.net
ヒラもちゃんと運搬奴をヒールしちゃダメって知らんとグダる
402: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/01(土) 19:29:07 ID: EOQL2oD8.net
1層なんてもう色々記事出てるから予習してこなせば1セットでいける
もう週末でリセット迫って来てるから変な縛り固定以外はさっさと見てクリアしてこい
411: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/01(土) 19:51:20 ID: 2HqyuKQ+.net
ここだけの話だが天動N3の方が今回の零式1よりときどきあの世率
412: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/01(土) 19:51:53 ID: Cb1JgYmw.net
>>400
どういうこと?
あれ線ついた人にたげ固定だと思うんだけど?
413: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/01(土) 19:52:42 ID: +ns23kSg.net
>>412
運んでる最中の話なんじゃねえの
囁きと被ってもその場で設置されてワイプって学は言ってた
414: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/01(土) 19:54:06 ID: 2HqyuKQ+.net
つーかAAの今の仕様つまんねーわ
環境による差をなくすつもりなんだろうけどこれならそもそもAAなんてなくていいやん
ロックオンモード時のみ発動で零式させてもかまわんのやで
415: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/01(土) 19:56:15 ID: Cb1JgYmw.net
>>413
リジェネしかとばさんけどそんな使用アンの?
囁きがだめならリジェネもだめだと思うんだけど
1回もそんなこといわれなかったよ
427: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/01(土) 20:39:42 ID: Kiz0Dfyg.net
>>415
確か運搬中にダメなのってペットの補助じゃなかったか?
だからリジェネとかじゃなくて妖精の癒しとか囁き、もしかしたらイフエギの盾とかもダメかもしれない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加