【FF14】そして時間切れ退場前にいつになったらクリアできるんだか・・・と言い残すDPS470クソナイト

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474518356/

933: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 67aa-RPp1 [1.33.1.167])2016/10/01(土) 14:40:48 ID: rIJKVRdC0.net
極なのに絶対MTクソナイトが多すぎるって愚痴
極ソフィで最初に忍がカウントやらせてくださいと言ってレディチェ後20sカウントマクロを始めてるのに、ナイトが10sのカウント挟んでスタートグッダグダ
2回目は忍のレディチェ中にナイトがカウントスタートさせて強制開始で、3回目以降忍はカウント諦め
そして時間切れ退場前にいつになったらクリアできるんだか・・・と言い残すDPS470クソナイト
ナイトの性能は悪くないのに中身がガイジ率高すぎてあかんわ
935: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa77-I5ee [182.250.240.71])2016/10/01(土) 15:20:49 ID: cU2Vgmy/a.net
吐きながら、固定8人分の新式作り終わった。全員の全部位ではないがそれに近い。
おかげで新IDもやっと解放したばかりの俺。
固定メンに極ソフィア周回誘われたが、当然まだやっていない。
まだ極ソフィアクリアしてなかったの?www
って言われて軽くカチンときたって愚痴。
936: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 47e6-RPp1 [153.173.123.78])2016/10/01(土) 15:34:23 ID: 0D48KDdD0.net
RFの前半練習の1戦目でソッコー除名投票出すやつ頭おかしいんか?
お前だよクソ竜騎士
937: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa77-LGiF [182.250.245.41])2016/10/01(土) 15:38:23 ID: CTdWVueOa.net
自信ないから自分の分しかやれないわとか言っておけよ
銘以外の理由で頼むやつなんて総じて屑だぞ
940: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c339-7Sel [220.11.138.45])2016/10/01(土) 16:08:03 ID: DSwAwx9n0.net
固定8人分新式とかよく耐えたな。俺は3人分で疲れたわ。売りに出してたら•••と思うがまぁ仕方ないないなり
941: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ cf81-YdjZ [115.65.44.134])2016/10/01(土) 16:22:36 ID: PdhwjM3J0.net
固定奴隷がおるな
942: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4bc8-rzru [182.165.176.159])2016/10/01(土) 16:22:58 ID: IncR/6Ue0.net
>>933
こういうカスナイトみたいに毎回クリア出来ないのは自分がいるからって理解できないアホが多いんだよなぁ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加