【FF14】自分以外のDPSが無駄にデバフもらいまくっていつの間にか転がってる

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475208207/

566: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/01(土) 02:50:03 ID: Syu9MhMx.net
RF練習前半ではもうダメっぽい
自分以外のDPSが無駄にデバフもらいまくっていつの間にか転がってる
クリア目的申請した方が勝てそうですかね
567: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/01(土) 02:53:12 ID: 27uV/RWa.net
初見は前半練習でいいし何度か行ったら後半練習でいいだろ
で出荷させてもらえそうだなと思ったらコンプ目的な
568: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/01(土) 02:53:54 ID: pKeoSQUJ.net
>>566
何故「俺はあいつらとは違う。PS高いんだ」と勘違いしてるのか理解に苦しむけどいまだにクリア出来て無い時点で同レベルだから同レベルの人間達と仲良くすれば良いんじゃない?
お前のレス読む限り寄生して出荷されたいとしか言ってるようにしか見えないが(笑)
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加