【FF14】だったらサンダラ裏でいい、みたいな

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475208207/

460: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 22:45:06 ID: 0LcZo4a5.net
4隅だと中央が広いスペースじゃないんか
狭くないだろ
461: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 22:48:07 ID: HPE8iE2i.net
DPS800の黒についに出会ったw
黒はDPSで一番難しいって理解しようぜ
ライトちゃんに扱える物じゃない
462: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 22:50:34 ID: qW+GP49U.net
800どころか400、500もざらだが
それでもクリアできるからクソだわ勘違いライトが押し寄せてくるから息抜きにRFももう終わりだな
463: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 22:54:26 ID: JRofROzx.net
4スミの範囲は動画そのまま見ればどうなるかっていうと
https://youtu.be/tRYdpDX7O9A?t=498
なってるわけだから、安置は緑色の

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1019773.png

になるんだから、サンダラ裏安定なんじゃないの?ってブログの話題作りでしょ?

464: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 22:59:37 ID: jzFEYoZz.net
その汚い線とぼやけた画像やめてくれよ
おまえ以外理解不能だから
469: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 23:15:24 ID: sqC0RFl7.net
サンダラ真ん中の時はサンダラ裏から安地罪罰でええのんか?
470: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 23:19:35 ID: Yl5rbaoB.net
>>460
最後の4スミの時はP1とか移行して少ししてからの時より更に端に湧くから中央側はエアロガの範囲外の所もあるが
サンダラ飛ばしてくる奴がどれかによって北の中央が安置なのか南の中央が安置なのかが変わるからサンダラがどれかを注視しないとダメ
だったらサンダラ裏でいい、みたいな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加