【FF14】そういうチャレンジレイドみたいなのは今後作らないって以前吉田がいってたな

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475206603/

153: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 19:39:36 ID: dfIkpgxP.net
それでいいだろ
誰もがいきたがるような報酬おくから難易度にクレームつくんだよ
ゴミしかもらえないなら攻略そのものを目的にしてるやつらしかいかないから
難易度高ければ高いほど喜ばれるわ
154: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 19:45:03 ID: VktfSnra.net
レイド装備のILを5上げるアイテムとかでいーんでないの
5位な準廃も許容範囲だろうし
155: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 19:52:14 ID: 22qNpyUG.net
侵攻零式は悪条件を重ねすぎた結果だろ
156: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 20:04:32 ID: hAvUSRso.net
重ねたのは誰だ
158: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 20:33:51 ID: cuPZir+E.net
やる事無いって言ってる奴はメンタールレ2000回やってアストロぺ狙おうぜ
160: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 21:02:03 ID: kjWs3eqf.net
>>153
そういうチャレンジレイドみたいなのは今後作らないって以前吉田がいってたな
少数のために開発コストは割けないとか

そういうチャレンジよりも万人に遊んでもらうコンテンツを作りたいらしい

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加