【FF14】前半とかのサンダラ単品も空き地に逃げるの?

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475208207/

278: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 17:26:40 ID: hAvUSRso.net
サンダラで背後じゃなくて空き地って奴は
前半とかのサンダラ単品も空き地に逃げるの?
279: 既にその名前は使われています2016/09/30(金) 17:29:55 ID: G42rmIK1x
サンダラ背後で罪罰は絶対数人は避難を忘れてくらう
脳死ピクミンには安置まで誘導してやるしかない
281: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 17:29:20 ID: WgIh7hXX.net
逆にサンダラに持ってくタンクがいるけど理由教えて欲しいわ
お前がわかりやすいからか
288: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 17:31:32 ID: PrJTCvkT.net
>>278
グリパだとむしろタンクも空き地にいる
286: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 17:30:58 ID: ZnmSQ/IU.net
>>278
サンダラ単品ってMTに来る奴じゃなくてエクセキュートの話だよね、
それなら余裕あるし、ボス殴りながらMTについてって詠唱見てギリで安置(空き地or背面)に避けるからどっちもある
自分がMTなら空き地に誘導する
284: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 17:29:59 ID: Eg4WAwTC.net
>>278
空き地派だけど前半はサンダラ裏
空き地があるってことはサンダラ裏はエアロガ密集してて息苦しくて行きたくない

>>280
どっちに逃げるかなんてMT=ボスという最大の目印があるんですが

300: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 17:36:33 ID: ZnmSQ/IU.net
>>284
クエーサーのマーク出てからMTがどっちに移動するか見てから移動??
ずいぶんのんびりしてんだなw
301: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 17:36:54 ID: nbfxf5MC.net
MTがサンダラ裏に誘導後にSTが挑発で安置誘導したら濡れる?
302: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 17:37:01 ID: W3TJ0HoO.net
●=サンダラ分身、○=エアロガ分身
 ● ○
西     東
 ○   ○

これだと安置どこよ?

303: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 17:37:58 ID: Eg4WAwTC.net
>>300
倍の距離移動する対角のがずっとのんびりだよ
309: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 17:40:00 ID: xl0OS44c.net
〇 〇
   〇

ぼくにはこうみえますが

311: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 17:41:19 ID: ZnmSQ/IU.net
>>303
だから、隅に捨てるわけじゃないから距離は大した事無いんだけど…

お前どうしても中央に捨てたきゃ中央捨てでやっていいからさ、
開幕前にちゃんと周知徹底しろよ?さきに中央すてマクロだしてちゃんと念押ししたら別に中央捨てで合わせてやってやるから

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加