【FF14】戦闘中にアイテムを利用する価値がある

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475039209/

963: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 12:20:01 ID: CxFGk4O3.net
旧戦闘の良さ
武器種ごとの特徴、槍なら拳より長距離から攻撃できるのでイフの継続ダメージを避けつつ攻撃等
装備ごとの特殊ステータスによる選択の余地
WSに硬直が発生するため敵の動きに注意を払わなければならないので緊張感があるし連打ゲーにはなりにくい
戦闘中にアイテムを利用する価値がある

とりあえずこんだけ、全部新生ではできない
エアプ君も早く言いなよ

964: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 12:20:05 ID: p0fgF+z8.net
どんだけ旧に恨みあんだこいつ
吉田かよ
965: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 12:20:38 ID: NGpSsx3Y.net
今から課金してやることありゅ(´・ω・`)?
966: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 12:21:19 ID: Jpio9SBt.net
>>963
どっちもごみだっつったろ
はなし聞けやカス
旧よりはテンポまだましってなんどいわせんねん
11そのまんまやんけ旧とか棒立ちでぐるぐるまわるだけ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加