【FF14】結構周りに素敵な人が男女問わずいるので優しい人と楽しくゲームして遊んでください

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473864704/

617: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sd8f-I5ee)2016/09/29(木) 10:14:06 ID: ijTcim9pd.net
新しいパッチ後もずっと他の女の人と一緒でPT組んだまま放置してあったりする。私のことは相方って言ってくれるけど相方って何?
618: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4b2e-49T3)2016/09/29(木) 10:21:40 ID: qdCYW5HT0.net
リアルでなら嫌ですね。
ただリアル発展約束されててゲーム内のただ性別が女だけで恋愛感情のない相手にそこまで嫉妬しますかね
無論彼女だってゲーム内で他の男と遊びますけどね
そういういのはいいの?って聞くと恋愛感情ないからという
それは俺も同じだっていう・・・
620: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4b8c-LGiF)2016/09/29(木) 10:31:18 ID: BD7RKAh30.net
相談しに来る人ってこんなのばっかりだね
621: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 279f-JF6f)2016/09/29(木) 10:32:17 ID: ldL81l7x0.net
そこは自分が言ってるじゃん「正直なところその女フレは自分に好意があるみたいなんです。それも彼女は知っています。」って
お互いに恋愛感情ないただのフレなら俺も相方も性別問わず遊ぶけど、自分に好意を持ってると思う相手なら違うでしょ?
相方に好意を持ってるやつがまわりウロチョロしてたら不愉快なのが普通だと思うし
その人と親しくしないようにするのはお互いの為の常識的な行動なんじゃないのってみんないってるんだと思うけど

まあ面倒な人っぽいからこれでわからないんならもういいや

622: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ efdb-LGiF)2016/09/29(木) 10:51:14 ID: SkWOIa0C0.net
>>617
あいかた 【相方】
遊客の相手の遊女。
(演芸で)組む相棒。
623: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 47e6-Booy)2016/09/29(木) 11:50:35 ID: k/IryCqh0.net
>>617 言葉より行動を見て判断するといいよw
自分をみじめにさせる恋愛は例えゲーム内でもしない方が良いと思う
意地になったり彼しかいないって思い込まない方が良いよ
結構周りに素敵な人が男女問わずいるので優しい人と楽しくゲームして遊んでください
637: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sd8f-I5ee)2016/09/29(木) 13:39:55 ID: ijTcim9pd.net
>>623
温かい言葉ありがとうございます。
でも私は彼のことが好きだし、相方という肩書きだけでもいいとも思ってきました。相方であることは公言してありますし、解消したいという気もないようなので。本当私が自分から離れるかどうかだけの問題だというのはわかっているのですが大好きすぎて今は無理そうです。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加