【FF14】衰弱?マークが2以上に被弾デバフが3以上だとちょっとむりかもって一瞬思ったけど

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475120396/

799: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 09:18:17 ID: WbYwf7xe.net
ヒラでいって15連勝かな
801: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 09:20:53 ID: LiojYaqc.net
>>799
上手いヒラいると安定感が違うよな。回復が必要な場面で迅速無し蘇生してたりLB3腐らせたまま全滅させるヒラ見るとため息出る。
815: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 09:38:52 ID: es3BvoND.net
隕石は距離元帥だっちゅうのに真ん中に置く奴は何考えてんだよ
集まる必要はないけどせめて端におけ
816: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 09:42:20 ID: pbtuoLVF.net
隕石がまとまらんのは100%タンクのせい
817: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 09:43:39 ID: WbYwf7xe.net
>>801
今のところ負け無しだけど一番やばかったPTは白黒ひたすら間違えるPTがやばかった
衰弱?マークが2以上に被弾デバフが3以上だとちょっとむりかもって一瞬思ったけど
ヒラLBでなんとかなった
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加