【FF14】月額払ってるやつが支えてるんだから、グッズの売り上げなんか誤差でしかないよ

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475039209/

801: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 01:47:38 ID: Jpio9SBt.net
ガチャ課金主体の基本無料も一部の廃人が支えてたりするパターン多いしそういう感じなんじゃね?
ごみみたいなアバターやマウント、グッズも何万も出して買うやつも普通にいるんだろうな
そういう層が消えたら終わりだろうけど
802: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 01:47:40 ID: HdF66QRq.net
(´・ω・`)東京のファンフェスだけで億だもん。
(´・ω・`)そりゃサービスは続くよね
803: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 01:48:38 ID: /QgYQtTP.net
(´・(ェ)・`)NAOKIが社長にケツを貸してるから
804: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 01:52:34 ID: OiSwdnSS.net
(´・ω・`)零式やってた層が
(´・ω・`)課金だけしかしないから
(´・ω・`)利益になってなかったんじゃね
805: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 01:53:55 ID: BvJEPQgi.net
新ID二個解放した直後のエキルレが既にただ面倒臭いだけというカミゲ
824: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 03:41:29 ID: BdAicTw/.net
(´・ω・`)亀おじまだクソゲーやってたのか、しかも麒麟まで取ってるガチ勢じゃん
825: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 03:45:05 ID: x1iDGkA2.net
>>801
月額払ってるやつが支えてるんだから、グッズの売り上げなんか誤差でしかないよ
なんのための月額課金だと思ってんだw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加