【FF14】バリア上書きし合う仕様だから最悪バトルになるしヘイトが高まるだけ

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475125717/

30: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb39-LGiF)2016/09/29(木) 17:41:32 ID: tCzqJ6Vo0.net
占学構成の場合以前はダイアメインだと思うけど
ノクタで行くのもありかね。。
ダブルバリアも捨てがたい。
32: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スププ Sd8f-rzru)2016/09/29(木) 17:55:50 ID: 6nYUi1ZCd.net
カードが狙って引けないからこそ
引いたカードを効率的に使って価値を上げるべきなのに
思考停止してる人は可哀想だなぁ
34: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c31a-HVO3)2016/09/29(木) 18:03:28 ID: zRuNYSd60.net
>>30
野良じゃ相方の動きなんざわからんから
アスベネと鼓舞は基本的に被るし、場合によっちゃアスヘリと士気のタイミングも被る
バリア上書きし合う仕様だから最悪バトルになるしヘイトが高まるだけ
無難な選択肢(ダイア)があるのにノクタ選ぶとか、どう考えても嫌がらせ目的みたいな目で見られそう

占占で自分がノクタやるつもりでスタンス変えてたら、相方もノクタかぶせて来たときの気持ちで考えてみよ

固定での話なら相方と相談しろよ
最新レイドとかで…って考えてるなら、俺だったら「それは無いわw」って返すと思うけど

33: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4bc3-49T3)2016/09/29(木) 18:01:47 ID: 7HRcwYjg0.net
>>30
いや相方学ならないでしょ・・・
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加