【FF14】個人部屋が30万だからチョコボとテレポとマケボ考えたら+20万

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474262683/

791: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spb7-LGiF)2016/09/29(木) 16:43:27 ID: jzyBNQY8p.net
牢屋、監獄、独房
今後の呼び名どれにする?

あの狭さはないわホントに。
過疎だからだけどロビーに人いないし
いても離席マーク。

良かった事は
独房買って、ハウスの良さを改めて実感し
ハウスに帰る事が多くなったという事だけか。
独房だとオーケストリオン置いても
閉塞感が半端ないから落ち着かん。

792: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c35a-RPp1)2016/09/29(木) 16:45:27 ID: 1tLskqDQ0.net
>>791
2回しか入ってないけど個人部屋と同じサイズじゃなかった?
個人部屋が30万だからチョコボとテレポとマケボ考えたら+20万
あの額で手に入るのはあんなもんっしょ
794: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4fd5-YdjZ)2016/09/29(木) 16:47:20 ID: jIQs3uSM0.net
ハウスの醍醐味は庭にあると思ってるから、アパートと割り切るしかない。どうせ開放しても誰も入ってこないし。
796: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb39-YgK0)2016/09/29(木) 16:51:51 ID: LVCmw+mW0.net
アパルトメントは正直こんなもんだと思ってたから満足だわ
今までずっとハウス持ってなかった層は理想の宿屋を作るくらいにしか思ってない
799: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spb7-LGiF)2016/09/29(木) 16:56:48 ID: jzyBNQY8p.net
>>792
個人部屋は、FC加入してないから
知らないんだよね。だから余計ビックリした。

ちなみに今は、ハウジングの時にやって失敗した
人生相談所にしようと思ってる。
御用邸のデスクと椅子2脚、ロウソクだけ置いてね。
ハウジングん時にメッセージボードに
人生相談承ります。って書いたけど来訪0。
ミスト30の場所が悪かったと自分では思ってる。
独房はメッセージボードみたいなんあったっけ?
あるなら人目につきやすいかと思ってる。

801: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa77-rzru)2016/09/29(木) 17:05:37 ID: 524cnjpOa.net
真面目な話、大きめの窓を実装してもらうのフォーラムとかで提案したら通る可能性あるような気がするんだけどどうだろう
横幅が柱の間隔を越えたりするのは絶対無理だと思うが、単に縦横1.5倍ぐらい広げるんだったらいけるんじゃない? 外から射してくる光の処理が大丈夫かどうかが多分問題なんだろうけど
アパルトメントに限らず、だいぶ気分変わると思う
804: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6fe8-RPp1)2016/09/29(木) 17:09:28 ID: uuv4LSEp0.net
大きくなったとしてもどっちにしろ磨りガラスだから苦情出るよ
ハウスの外とか真っ暗な空間に光源の球が浮いてるだけだし
811: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a3e2-RPp1)2016/09/29(木) 17:24:37 ID: WpX9aPTp0.net
>>799
グリーティングメッセージが部屋一覧に表示されるから、そこに書いとくといいよ
800: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c35a-RPp1)2016/09/29(木) 16:59:59 ID: 1tLskqDQ0.net
>>799
ワロタ
募集もたてるといいんじゃないかな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加