【FF14】理論武装すら捨てた劣化吉田みたいだな

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474648090/

217: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/26(月) 17:59:43 ID: qmDQtdXM.net
テンパ「水槽グラフィックは一番いいな!」
テンパ「こりゃドラクエに勝ったわ!」

仕様発表

テンパ「水槽なんて誰も興味ねーだろ」
テンパ「たかがインテリアの一つに何騒いでんだ」

この流れほんとすこw

220: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/26(月) 20:25:08 ID: O6aJHmnP.net
ドラクエがwiiでもやってる以上PS3ガーも使えないのが辛いよな・・・
221: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/26(月) 21:20:44 ID: fvNx59xu.net
鮭、うなぎ<我らは海水淡水両方いけるのだが

水槽から出した魚が消えるのって、インベントリに戻すときの空き枠チェック他の処理が
めんどくさいとか担当者の技術が足りなくて出来ないとか
まさかそんなオチじゃないだろうな?

222: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/26(月) 22:00:45 ID: KfpgAkuH.net
ウナギは両方いけたと思うが、サケは不可逆の体質変換するから微妙

フグの中には体表の寄生虫を落とすために一時的に淡水を根性で泳ぐヤツもいるが
エオルゼアのフグは淡水に変わったら即死だな

223: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/26(月) 23:29:16 ID: zmfIhHkU.net
14の売りは即死ギミックだからな!
お魚も楽しんで下さい!
225: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/26(月) 23:43:25 ID: 4/2EaJK4.net
>>217
理論武装すら捨てた劣化吉田みたいだな
219: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/26(月) 20:23:46 ID: XAwZwteF.net
>>217
ワロタw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加