【FF14】初めからライスピヘリオス一回のみの範囲回復の話なんてしてないっつの

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474635327/

993: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1747-LGiF)2016/09/29(木) 16:23:25 ID: K2ctJ6DX0.net
ライスピヘリオスのあのヒーラやってる人にとっては即時といっても過言ではない超性能に対して「回復までラグがある」なんて事言い出すやつが操作してたら、いつまでたっても占の評価は低いままだろうなぁ
995: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa77-LGiF)2016/09/29(木) 16:27:12 ID: aHYm4yPIa.net
効果は全然違うから、一部用途の代替はできても互換できているわけじゃあないね
移動しながら全体回復が飛ばせる特性は、確かにアサイズや不撓不屈と同じもの。でも大きなダメージが全体に来て、最大HP以上に回復飛ばさなきゃいけないような状態でライスピ使ってもMPの節約にしかならないし
996: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9796-RPp1)2016/09/29(木) 16:33:01 ID: Q+ylXD9T0.net
>>993
回復するスピードは迅速+ヘリオスと同じなのに??
1回限りの迅速と違って、何度もキャストして短時間でHP押し上げられるから大きなメリットあるけど
999: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4708-RPp1)2016/09/29(木) 16:56:36 ID: LiuTFups0.net
今さらだがノクタはスタンス特性あるからIL同じだと白よりベネフィク、ベネフィラ、ヘリオス回復量でかいんだな
白が命中盛ってMP管理できるならこれはこれで楽しそうだな
1001: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ df6c-HVO3)2016/09/29(木) 17:41:56 ID: Fh8FIoGq0.net
>>996
なんでアビの話なのに迅速でてくんのw
そんなんだから初心者から抜け出せないんだよ

そもそも白学だって迅速でメディカなり士気なりできるから占もそこまでは同じ。
でも白と学はアサイズか不屈で占よりも早い段階で回復させることができるのが大きいんだよ

997: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1747-LGiF)2016/09/29(木) 16:36:53 ID: K2ctJ6DX0.net
>>996
初めからライスピヘリオス一回のみの範囲回復の話なんてしてないっつの
意味不明なからみかたすんなよ
998: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9796-RPp1)2016/09/29(木) 16:40:12 ID: Q+ylXD9T0.net
>>997
>972と>974のインスタント回復ヒールほしいよなって
話しの流れだと思ったから回答したんだけど
別の事の話しなら俺の勘違いだスマン
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加