【FF14】天秤ループが安定していて分身+罪罰が確実にこなせる奴だけコンプ目的に申請してね

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474947899/

763: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/29(木) 07:24:41 ID: FbMw0yS2.net
天秤ループが安定していて分身+罪罰が確実にこなせる奴だけコンプ目的に申請してね
「コンプリート目的」とは自分に自信があっていつでもクリアできますよって人が申請するとこや

経験詐称してバレたりミスったらそれなりの覚悟はしとけ

764: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/29(木) 07:24:55 ID: ycJesKIm.net
後半の隕石って安置(分身居ない場所)の逆に置いて安置移動でいいんだよな?
野良RFだと適当に置くやつ多過ぎるんだがどうなってんだ?
765: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/29(木) 07:26:43 ID: 14eXj/L7.net
普通のCFにも練習が欲しい
766: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/29(木) 07:27:22 ID: tyUfzqd1.net
コンプ目的より後半練習の方が分不相応に自己評価高い人来ないからクリアできちゃうんじゃないか
768: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/29(木) 07:36:41 ID: FbMw0yS2.net
つーかRFバグってるよな?
未コンプコンプでもコンプコンプでもジョブかぶりするんだが?

運営みてるならはよ緊急メンテせーや
せっかくクリアしてジョブかぶりで武器のロット負けはあかん

778: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/29(木) 07:56:22 ID: FbMw0yS2.net
もし自分が初クリアしたときに同じジョブで落ちまくっていた出荷奴に武器持っていかれたらどう思う?

完璧クリアしたのに自分だけトーテム10個集めさせられて出荷奴は楽々ゲットwwwww
ジョブかぶりは明らかなバグ

779: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/29(木) 08:00:18 ID: 0MM9cIuu.net
クリア済みクリア目的でも揺れ小と顔ビームのときにビーム食らいまくるやつ多いな
780: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/29(木) 08:00:19 ID: aHYm4yPI.net
>>763
運営から言わせればどんなプレイをしようがその人の自由
そいつがクソプしてようが何も言う権利はない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加