【FF14】俺もそうだけど愚痴言いながらも楽しんでプレイしてる奴がほとんどだろうに

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475039209/

132: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/28(水) 17:26:44 ID: Xw3MHU2E.net
2chで愚痴言うとプレイすることも許されんのかw
俺もそうだけど愚痴言いながらも楽しんでプレイしてる奴がほとんどだろうに
134: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/28(水) 17:28:12 ID: 1eyj5obG.net
そう思ってるの君や拷問で気が狂ってしまった極一部の人だけだよ
みんなやめちゃったよ
135: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/28(水) 17:28:28 ID: d8Y+K0ME.net
ログイン待ち誇るなんて14だけな事にいい加減気付け
他ゲーなら普通に障害だから不具合だから
クソゴミ認証鯖なんとかしろと声あげるのが普通なのに
不具合すら嬉ションもらして喜ぶとかマジ異常
140: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/28(水) 17:33:38 ID: 1eyj5obG.net
認証鯖を変えてもいいですよ
あなたがそのコストを負担できるなら、ですが

14の開発と運営はすごい人たちだからこうなる

141: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/28(水) 17:37:38 ID: /H0n6iCb.net
はいはいすごいすごいっと

 〃∩ ∧_∧
 ⊂⌒( ・ω・)
  \_っ⌒/⌒c
    ⌒ ⌒

142: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/28(水) 17:37:53 ID: umFwKe+n.net
>>132
新規さんかな?FF14はそういうゲームじゃないから
愚痴を言いながらも←ここが既に間違ってる
138: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/28(水) 17:32:33 ID: PLzOTAvC.net
>>132
FF14以外のゲームなら許される、14ちゃんが異常なだけよ
勿論その板やスレの文化を踏まえて、かつFF14臭を消せばだが

あ、勿論ここで他ゲー叩きするのもテンパには許されるよ、テンパにはね

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加