【FF14】数枚、枚数か一定期間かため込んでまとめて目を通すことはできなそうか

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474948793/

235: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/28(水) 17:04:49 ID: 3g2ksnov.net
志願書は1枚限りなのかな?
数枚、枚数か一定期間かため込んでまとめて目を通すことはできなそうか
志願書くるたびにGCいかないといけないのか
236: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/28(水) 17:14:39 ID: L9iHQij5.net
まぁ8人集めたら志願兵はいらんとして
ベンチャーのほうがたるいな
GC近いし不滅隊いくか
240: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/28(水) 17:27:44 ID: 3aR2oCMK.net
>>235
複数枚持つことはできるが、なぜか1枚目しか見れないクソ仕様っぽい
とりあえず保留にして他の志願書〜って思ってもやり方がわかんねえw
242: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/28(水) 17:30:27 ID: KggX9yxf.net
追加報酬ない任務の報酬が経験値だけって
意味分からんからなんか持ってくるでしょ
3回訓練して出発させたから19時まで戻ってこねぇ
243: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/28(水) 17:40:11 ID: pY+N0VoQ.net
保留は断らないと他の見られないってな
現状は隊員が少ないから都度確認してるのと
ストック出来ないのに攻略達成を無駄にしたくないしなぁ
誰か保留せずにストック出来てるって人いる?
244: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/28(水) 17:43:35 ID: NTX1y4cV.net
良いものがあるとしてもレベルカンスト付近だろうしとりあえずレベル上げだな
それからジンクス集めて追加報酬狙いだろ、ギャザクラスクリップの種類量とマテリジャが出るかどうか
245: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/28(水) 17:46:31 ID: bYieTaDf.net
>>240
保留→他の、ってのはできないとPLLか朗読会で言ってたはず
一番始めのを拒否るか受け入れるしかない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加