【FF14】もうTOPページはあるみたいだから表作るかな

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474948793/

182: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/28(水) 11:25:10 ID: ysH1h9p4.net
まぁこれはwiki案件だろうな
もうTOPページはあるみたいだから表作るかな
184: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/28(水) 11:42:43 ID: pB1k/sek.net
やっとシコニャン一人拾ったにゃん
後7人遠い

ジャルダバ♀巴術採集HQ

185: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/28(水) 11:46:13 ID: cJMGwsHq.net
手帳の項目に紐付いたレアいるって吉田いってたよな?
まだレア確認されていないだけで完全ランダムではないよな?
193: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/28(水) 13:05:58 ID: UFVTxPnD.net
まだ始まったばかりで完全に手探り状態
ジンクスとかいう特殊能力みたいなのは任務に行かせてると覚えるんだっけ?
194: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/28(水) 13:08:18 ID: J4RnnzYY.net
訓練に制限入れる必要あったんかね
195: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/28(水) 13:11:31 ID: I0bvrvCG.net
>>182 までかいた

ttp://ff14wiki.info/?%E5%86%92%E9%99%BA%E8%80%85%E5%B0%8F%E9%9A%8A
加入者一覧
>>183 にだれか転記してくれ

予想
※クラスによるステータスは固定で
Lv1時トータル96の模様
Lv3時トータル100
Lv4時トータル102
Lv5時トータル104
Lv+1で総合ステ+2

志望理由一覧
【GS】ゴールドソーサーで見かけた、英雄の意外な一面を知って志願
【リーブ】グランドカンパニーと都市民のため、献身的に働く様子に魂を揺さぶられ志願
【FATE】緊急事態や不測の騒動に駆けつけては、物事を解決する姿に心を打たれ志望
【クラ】寡黙に、それでいて楽しげに、職人仕事に励む姿に心を打たれて志願
【ギャザ】各地で粛々と自然の恵みを採集する。誠実な人柄に惹かれて志願

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加