【FF14】そういう人間を切り捨てていったから今の状況なんでしょ?

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474970617/

583: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/28(水) 02:18:14 ID: +CrEtfmk.net
ボッチが復帰しづらいだけやろ
586: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/28(水) 02:20:40 ID: YP++QjBe.net
>>583
もうそういうのやめときな
ボッチだろうとコミュ障だろうと固定が崩壊した人だろうとプレイヤーには変わりない
そういう人間を切り捨てていったから今の状況なんでしょ?
レッテル貼りして見下すのは気持ちいいかもしれないけどお前が大好きな
FF14を悪化させることになるよ
587: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/28(水) 02:22:58 ID: GN6L4uIC.net
(´・ω・`)やることなくなったんだがはよ新式だして1部位100万ぐらいでよろしく
588: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/28(水) 02:24:22 ID: PG7M2jpO.net
>>586
ほんとこれ
募集がねえことに愚痴吐いてると「まだクリアできてない雑魚ww」とか言いやがる
開発も運営もプレイヤーも腐りきってんだよ
手詰まり
589: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/28(水) 02:26:54 ID: 4HTLf33S.net
Miyo Zaとかいうカウントダウン厨マジキチwww
MT若葉のせいでまだそろってないのにちゃんと突っ込むしw
591: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/28(水) 02:31:20 ID: J4RnnzYY.net
ニーズヘッグの目玉ひどいな
誰もが予想した展開その通りにアシエンが回収w
前廣が書いてるんだっけwこいつ辞めさせなよw
719: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/28(水) 08:14:36 ID: SYul3mE9.net
クロ手帳の効果すごいな
ヴォイドマハと極蛮神はメンテ前よりカオスになってるわw
720: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/28(水) 08:15:16 ID: plmj56o7.net
>>588
その通りだが、罵倒し貶す人だからアレキサンダー零式なんかをやるんだよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加