【FF14】そもそもこれに材木にする際神保石つかうしエボニーよりえげつないことになりそう

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474262683/

466: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 729f-xjL4)2016/09/27(火) 09:48:41 ID: /uo9i5HA0.net
水槽の値段どうなるかねー
強化ガラス板はまだ楽だけど
珪化木とテルミヌスパテ(トニーラテックス)の値段は一時的に跳ね上がるだろうなw
あとはチーク原木の入手方法次第
そもそもこれに材木にする際神保石つかうしエボニーよりえげつないことになりそう
ゴブリンラッカーも新素材だしちょっと様子見かな
470: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa61-Px3x)2016/09/27(火) 12:58:12 ID: /pV++E1Ia.net
>>466
チークなんか42レベル素材だしバージョン1台から入手方法(と用途)無いだけの素材だからなあ
ハウジングの特需満たしたら99ギル売りだらけだろ
亜麻や青麻みたいに次々用途が増えるなら上がる程度
471: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ffd7-5q76)2016/09/27(火) 13:13:10 ID: PKc6lsq40.net
>>470
チークは新式にも使うぞ
ILも再設定されるんじゃないかな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加