【FF14】上でも書いてたけど、プラチナインゴットとかは蛮族デイリー交換に追加じゃないかな。

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474886849/

843: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d70e-xdvH)2016/09/27(火) 00:08:23 ID: St0rDThW0.net
上でも書いてたけど、プラチナインゴットとかは蛮族デイリー交換に追加じゃないかな。
それでなきゃ軍票素材の比重が大きすぎるし。
845: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d7c9-5q76)2016/09/27(火) 00:08:44 ID: HDnutI5u0.net
一人で何でもかんでもやると苦しくなる。ギルを使ってある程度楽をすれば良しだな起き
848: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6139-UEA8)2016/09/27(火) 00:09:54 ID: K3JotiB00.net
軍票は捨て値で売られてる納品可能な装備かったり
原価がたいしたこと無いの作って納品でいいじゃん
ギル→軍票→ギルで解決できるんだから楽といえば楽だよな
849: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa25-NoHY)2016/09/27(火) 00:10:09 ID: 7tXD6xNDa.net
とりあえず錬金マイスターに変えて溶剤おじさんしようかな
850: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2d6d-5q76)2016/09/27(火) 00:10:54 ID: +/vBETEj0.net
>>843
ナゲットならともかくインゴットはHQじゃないとダメだと思われ、新中間素材に直で使うモノは
851: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2d9b-xdvH)2016/09/27(火) 00:11:15 ID: G9pCdXW40.net
分解可能になった装備が増えたと言うことはなにか良いものがでるのかな?って吉田言ってたけどデミクリのことやろ
852: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d798-5q76)2016/09/27(火) 00:11:56 ID: a02RgAXR0.net
吉田「河もっちゃん、今回の新式も簡単してよね」
河本「わかりました、簡単(作業精度、加工精度)にしておきます。
    経済回す必要があるから、これとこれ追加して・・・」
858: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b675-CbVd)2016/09/27(火) 00:13:06 ID: n+DeuNPk0.net
これジャとガ暴落するだろうな。
戦闘民族はもう準備してるだろうし、それ以外の層が初期価格で買えるレベルじゃないし。
860: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d70e-xdvH)2016/09/27(火) 00:13:46 ID: St0rDThW0.net
>>850
プラチナインゴットは全体HQ比重低いからNQでも良くね。
まあでも追加されるとしたらナゲットかな。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加