【FF14】攻撃スタンス時の火力は忠義剣の大幅UPでナイトのほうが火力出そうだな

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474691218/

629: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 800c-gfYs)2016/09/26(月) 23:49:15 ID: td51plsF0.net
防御スタンス時の火力はナイトより暗黒のほうが遥かに凌駕してるけど
攻撃スタンス時の火力は忠義剣の大幅UPでナイトのほうが火力出そうだな
まあ、攻撃スタンス時はST枠不動の戦士がいるからいらない子には変わらないけどさ

それよりレイドのレベル制限を今までより大幅に上げたから1か月内でのクリア不可能じゃない?
早期クリア組が激オコになるだろうから新式がIL255はあるだろうけど

641: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7895-pbYT)2016/09/27(火) 00:05:02 ID: d9BCfG9K0.net
RF勢は女神武器一択やな
IL足りないのでっていう言い訳ができる
642: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f186-+c6w)2016/09/27(火) 00:08:14 ID: DF8y8DJ70.net
>>629
おまえのクリア時期なんて興味ねーよ
643: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 13f1-9GKV)2016/09/27(火) 00:08:26 ID: S821X0ky0.net
>>629
>>215
残念ながら修正後でも微勝ちか横並び
644: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3564-PXFN)2016/09/27(火) 00:10:14 ID: dnezO4gy0.net
微勝ちなら日本人は強い方を絶対条件にして
弱い方をとことんこき下ろしてゴミ扱いするんだけどそんな発言でいいの?
647: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9dc8-xdvH)2016/09/27(火) 00:15:32 ID: pjkpQ9A50.net
流石に律動のありゃ低すぎだ
三蔵とかいうエキルレ装備で来るバカまで沸いたし
649: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 800c-gfYs)2016/09/27(火) 00:18:29 ID: vONB0Sr40.net
>>643
それぞれで木人100回以上殴った平均だとナイトのほうが20も高いはず
「武器の攻撃間隔が影響するように・・・」とあるから今までと変わらないかもしれないけど
でも防御スタンスがメインのMT枠だから忠義盾で圧倒的火力の低いナイトは不要論

>>638
なるほど、勘違いしてた
ボッチや今までのように固定が8人集まらないときにRF申請は厳しいってことか

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加