【FF14】高い薬効を持つ不可思議な粉末。霊獣の角を砕いた物とされるが詳細は定かではない

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474886849/

183: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7e00-pbYT)2016/09/26(月) 20:52:11 ID: XkiMhx2o0.net
ヘミキオンの粗皮
皮革材古代から形態を変えない猛獣の粗皮.

これはスクリップだと思うわ、説明文が霊獣の角粉と同じ匂いがする

霊獣の角粉
高い薬効を持つ不可思議な粉末。霊獣の角を砕いた物とされるが詳細は定かではない

184: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0eba-Px3x)2016/09/26(月) 20:52:16 ID: 7xQyI9tn0.net
くろの空想でもらえるマターっぽいのが非戦闘ジャと交換のやつかな?
185: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 97d0-aBDa)2016/09/26(月) 20:53:01 ID: np2s77Cc0.net
俺完全な銭湯民族だけど
武器100万
防具50万
アクセ30万

各部位これくらいなら買ってやる
さっさとしろ

191: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2d6d-5q76)2016/09/26(月) 20:54:49 ID: DgmnYBAj0.net
>>183
新中間素材にはそれぞれ新素材、しかもギャザで取れなそうなのが一個は混じってるから、ヘミキオンも他と同じ取得方法だと思われ
一つだけ違う、ってのは今まであんまないしなー
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加