【FF14】俺の記憶では起動→律動の時は装備をそのままでいった気がするんだが間違ってる?

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474691218/

464: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ガラプー KK1f-Sm37)2016/09/26(月) 18:39:35 ID: kEkuO1C9K.net
俺の記憶では起動→律動の時は装備をそのままでいった気がするんだが間違ってる?
今回はそれができないから特例って事だろ?

つーか復帰したくて情報を集めているのに14ってホンマ煽ってくる奴しかおらんな

465: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7895-pbYT)2016/09/26(月) 18:40:10 ID: e/8bUt7b0.net
野良募集でもミダース武器持ってない奴は入れないでしょ
天丼編1層初見 IL250↑ ミダース武器持ってる方のみ^^
469: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ガラプー KK1f-Sm37)2016/09/26(月) 18:44:08 ID: kEkuO1C9K.net
俺がプチ引退した時点ではルレにいってもミダ武器はおろか240武器すら少なかったがなw

今はミダ武器なんて誰でも持っているだ?wwふーんw
どうせ最近になって必死こいて滑り込みゲットしたくせに後続組が偉そうにすんじゃねーぞカスが

472: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6139-Px3x)2016/09/26(月) 18:45:13 ID: QP735JcB0.net
天丼編1層初見 IL250↑ ミダース武器×
新式禁断かソフィア武器持ってる方のみ
だろ
474: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6139-5q76)2016/09/26(月) 18:45:50 ID: Uklngyxe0.net
>>464
復帰しないでいいし、お前みたいな自分でろくに調べもしないくせに文句だけは一人前のやつはどこいっても煽られる
これが分からん限り、お前はいつまで経っても何をやってもダメな奴のままやで
473: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa61-Px3x)2016/09/26(月) 18:45:43 ID: lgWqv38xa.net
>>464
ガラケーのカスがパッチノートも読まずトンチンカンなこと抜かしてるから叩かれてるんだぞクレクレガキ
470: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa61-Px3x)2016/09/26(月) 18:44:32 ID: TFzFkukRa.net
>>464
起動→律動はIL制限なんて無かった
ただ特例じゃねぇよハゲ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加